今回は金の龍神様が生まれました!
高級スワロフスキーをアーティストさんが
一つ一つ丁寧にデコして
作成しております。
龍神様は色によって得意なことが異なるんです!
今回の金龍神様は

金運・豊かさ・物質・仕事・人脈の実現

に長けています✨✨✨
この龍神様のスワロフスキーデコ。
実はこの配色をだすのに
ジュエリーエム表参道専属デコアーティストさんしかだせないスワロフスキーをさらに加工した
オリジナル配色なんです!!!!
どの位置におくとどう輝くか
どの配色がいいのかを徹底的に考え
そして
スワロフスキーまでも加工してしまう
凄腕アーティストさんなんです!!!!
この背ビレやお腹の部分の透明感があるのに
ミルキーさもある白さなんともいえない色。
これ、普通のスワロフスキーではできないんです!!!
スワロフスキーをさらに独自の
アレンジをかけそして下地の美しさを
だす、これまた
こだわりをかけた匠の技!
圧巻の龍神様のスワロフスキーデコレーション財布
3月 08, 2024